2009年10月04日

運動会

IMG_2849.JPG

空は青いよ〜ぼ〜くらは元気〜出そうよ〜今日こそ普段の力るんるん
って歌ったらダンナにも息子にも知らないと言われた。。。
私の小学校ではこの「運動会のうた」を歌ったんだけどな〜。

ということで、今日は運動会です。
天気も快晴!運動会日より晴れ

息子の頑張りを見るぞ、録るぞ、応援するぞ手(グー)

しかし、息子が運動会のしおりを渡してくれたのが当日。「花笠音頭」の演技では息子がどこで演技するかも教えてもらえず、写真に残せず。。。ビデオカメラでは捉えたものの角度が悪い。90m走はしっかりドンケツでゴールインしたのを録ったよ〜ふらふら

でも、どの競技でも真剣に取り組んでたのでガンバリ大賞です手(チョキ)

感動は、ファイナル競技の4,5,6年生のリレー。
やはり高学年になると体がしっかりしてくるし、コンパスも長いから迫力があります。2,3,4位を走っている子の顔が上位との差を縮めようと必死で見ているこちらも力が入ります。
ゴール後、悔しがっている子供達を見ると涙が出てきちゃう。そんな保護者達からの大きな拍手で子供達は達成感、充実感を覚えるのでしょうね。

今年も感動をありがとうexclamation×2
posted by POH at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

