2009年11月21日

EDWINのガレージセールに行ってきました!

IMG_3530.jpg

連休初日、EDWINのガレージセールに行ってきましたるんるん

ここ1年ちょっと広告も入らなかったし、友達からの連絡が無かったのでもうやっていないのかと思っていたら、先日「ガレージセール開催」のメールが来たmail to

息子は乗り気じゃなかったけど無視してわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)早速、家族3人で行ってきた!
今回は会場が3ヶ所(駅ビル内のGALAXYと日暮里支店、本社ビル)だったせいか、本社ビルは結構空いていた。

Gパン全部3000円exclamation×2
写真でいうと、左からボルドーのカラーパンツ「2000円」スキニージーンズ「3000円」、息子の腰ゆったりデニム「1500円」カーゴパンツ「1500円」、ダンナのジーンズ「3000円」スエットパンツ「1000円」下の段、息子のネルシャツ「1000円」私のTシャツ「800円」ダンナのロンT「800円」、私の2本のパンツのお直し代「600円」で、締めて「15000円也」揺れるハート
超お買い得るんるん
正規の値段で購入すると・・・60650円あせあせ(飛び散る汗)

賢い買い物を致しました!大満足ですかわいい
posted by POH at 17:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

酉の市

IMG_3472_s.JPG

11月12日一の酉
今年も酉の市に行き、家内安全・無病息災・開運招福をお願いして参りました。
酉ノ寺 長国寺に着いたのは、だいたい8時頃。
昨年は、長国寺の近くまで行って自転車を駐めようとしたのですが、大勢の人出でなかなか駐めるところがなく、ウロウロしてお寺に入るまでに時間が掛かったので、今年は三ノ輪駅近辺に自転車を駐め、三ノ輪から歩くことに。やはり正解でしたグッド(上向き矢印)

この時間は、混んではいるけどかき分けて歩くほどでもなく、いろいろなお店の熊手を見ることができました。

IMG_3516_s.JPG

熊手は前年より大きいものを買うか現状維持で同じくらいの大きさのものを買うものなので、来年こそ当家の不況を退散させるためたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)昨年よりちょっと大きいものを購入しました。
ホントはちりめんでできたネコと七福神の熊手が欲しかったのですが、ご予算的に・・。身の丈に合うものを購入。

本堂で祈祷もしてもらい、自分の中の煩悩を浄化してもらった感じ。
寒かったけど、気持ちが引き締まりました。
posted by POH at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

