2009年08月22日

横田基地友好祭2009に行ってきました

横田基地友好祭の旅行の折り込みチラシを見て、急に地元の友達と集まろう!と思い立ったのが1ヶ月前。
ちょくちょく会うマユミに連絡し飲んだ時に計画を打ち明けてみたら、絶対やろうということになり、翌日速攻でモチに連絡してみた電話
即答決定
マユミがもう一人のアマにも連絡してくれて、4人で友好祭で集まることにるんるん(正確にはモチ家族・・ダンナも中学の同級生と娘2人、戦闘機好きのウチのダンナの8人)

IMG_2246_R.jpg

モチ家族は遅れて合流なので、先に4人で会場入り。
基地の周りからすでにアメリカっぽい(じもティの私は見慣れてるんだけどダンナが興奮気味)

とりあえずビールでも飲みながら戦闘機好きのダンナのために展示されている場所へ。

IMG_2295_R.jpgIMG_2339_R.jpg

ガールズトークの横でダンナ大興奮たらーっ(汗)
私たちに戦闘機の説明をしてくれるんだけど、あまり興味がない私たちはウンウンと頷くのみ。しかし、右側のステルス戦闘機ラプターだけはさすがにみんな注目、つかダンナが私たちの存在を忘れているかのように何も言わずラプターに走って行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ひとしきり撮影し満足して戻ってきた時には、私たちは軍服を着たイケメン達に目が奪われそちらを撮影しまくりたらーっ(汗)

IMG_2315_R.jpg

落下傘部隊の航空ショーも行われ、最強偵察機U-2の旋回飛行も見ました。

その後、アマとモチ家族のダンナと子供達とは別れ、4人でカラオケに行き日付が変わる時間まで楽しく歌っておしゃべりし、非常に楽しみましたわーい(嬉しい顔)

最低、年一回は集まろうねぇ手(パー)
posted by POH at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

