2010年08月29日

秋川でBBQ

20100829_1.jpg

先日、ちょっと遊んだ河原が気に入ったのでH家族とBBQに来ましたexclamation

アツイあせあせ(飛び散る汗)非常に暑くて日焼けが心配で私は長袖とパレオで足下を覆う。
子供とパパ達は川ではしゃぐ牡牛座

20100829_2.jpg

妻達は肉を焼く。食べる。おいしい〜exclamation×2

暑くなったら川で足を冷やすあせあせ(飛び散る汗)食べる。遊ぶ。の繰り返しー(長音記号2)やっぱりこういうところは、友達と来て食べて遊んでが楽しいねるんるん

20100829_3.jpg

息子は川の流れに流され楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても楽しかったexclamation×2
posted by POH at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162185920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

