2007年01月14日

Wii&タコ焼きパーティ

okonomiyaki.jpg

会社の同僚Iっちと○ちゃん一家とで、ウチでWii&タコ焼きパーティをしましたるんるん

タコ焼きとお好み焼きもやって大満足わーい(嬉しい顔)
○ちゃんちで作った果実酒もいただいた。ウマッバー
さらには、もっとスバラシイお土産がっexclamation×2 ○ちゃんの実家から前日に届いたブリとイカ揺れるハート 今、旬のこのブリとイカを○ちゃん自らさばいてくれてお刺身でいただきました黒ハート黒ハート黒ハート
年並みな言葉ですが「おいしすぎる。」東京じゃあ、これは大金出してもなかなか食べられないね。イカが透き通っててあま〜い。ブリも生臭くないし脂が乗ってて激ウマ。○ちゃんが持参してくれたしょっぱさがなくてほんのり甘いお醤油もお刺身を引き立てる。
みてみてこのイカ達を。

ikasashi.jpg

ブリは、目の前に並んだ瞬間に食べてしまい、写真を残してないー(長音記号1)
Wiiにも、みんなまんまとハマって15時くらいから20時までプレイしました。

長期出張で中国に行っている旦那に食べさせられないのは気の毒だけど、現地で安くおいしい中華料理を毎食食べているとのことなのでいいっか。

○ちゃん、Iっちごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by POH at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お好み焼き、なかなかおいしかったですね。
またやりませう!

wii、おもしろい。
やっぱりボーリング好きの私には
wiisportsのボーリングは最高でした。
wiiほしいけど、今の家じゃ狭すぎて。。。
wiiを買う前に家をかわなきゃ
Posted by ○ at 2007年01月23日 00:33
>○ちゃん
楽しかったねぇ〜。おいしかったねぇ〜。

Wii楽しいでしょ〜!!
私が夜遅くまでプレイしちゃうっていうのわかったでしょ?でしょ?

○ちゃんがお屋敷を買ったら、大画面テレビでWii大会しよ!いつ?いつ?(^^;
Posted by POH at 2007年01月23日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31423411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

wii大会
Excerpt: 今日は、wii大会inPOH家。朝、開口一番に彼女は「ねんねしたから、りーちゃん
Weblog: ひよこ日記
Tracked: 2007-01-22 01:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。