2007年04月15日

IKEAにまた行ってきた

ikea_shie.jpg

○ちゃん家族とIKEAで待ち合わせし行ってきた。
久しぶりに来たけど、やっぱりまだ混んでるあせあせ(飛び散る汗)
途中、首都高は避けて京葉道路だけ乗ろうとナビを設定したのにだまされ首都高に乗ってしまった。ダンナにETCカードを預かって来なかったから現金払いになってしまい、さらに想定外の首都高。サイフの中身に大きいお札しかなかったことを思い出し、京葉道路手前で運転しながら小銭をかき集めるがく〜(落胆した顔) でも時間短縮できたから、まいっか。10:30頃に着き○ちゃん家族と合流。
息子としーちゃんは部屋のセットで毎回遊び、このラブラブぶり。
まだ早いっふらふら
特に子供の遊び場所があるわけではないのに、二人とも大はしゃぎで子供達なりに楽しんでいるるんるん
結局、全部回るのに7時間半くらい滞在。んで、目的の会社の備品を購入し、さあ帰ろうと思ったら、荷物が届くのが4日後になってしまうとのことで、発送を取りやめ近くにあるヤマト運輸の物流センターへ車(RV) しかも梱包が甘いので梱包し直しのミニ引っ越し便扱いになるので送料が12000円ほど掛かるとがく〜(落胆した顔) でも自分たちで梱包すれば1/6の2000円ちょっとで済むというので、○ちゃんと必死に梱包し預けたふらふら
で、結局自宅に着いたのが9時過ぎ。今度は首都高は乗らなかったぞダッシュ(走り出すさま) お疲れ様でしたいい気分(温泉)



posted by POH at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとお疲れ様でした。
POHさんがいてくれて助かりました。

それにしても子供達はラブラブでしたね。
一緒にベッドイン、一緒に買い物カートに
乗って楽しそうでした。

兄弟がいるってこんな感じなんだろうなぁ
なんて考えちゃいました。
Posted by ○ at 2007年04月17日 03:32
>○ちゃん
IKEAを堪能したね!

ホントに子供達は楽しそうで、こういう時に「兄弟がいるといいよねぇ」って思うのよね。

りーもしーちゃんと会えてとても嬉しかったって。またしーちゃんと遊ぼう!
Posted by POH at 2007年04月19日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

IKEAにGO
Excerpt: 今日は、ねぼすけちけを起こして、朝一でIKEA船橋へ。前の日に、「日曜日にIKE
Weblog: ひよこ日記
Tracked: 2007-04-21 08:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。