2007年09月24日

モータースポーツジャパン2007

motorsport1.jpg

お台場で開催している「モータースポーツジャパン2007」に行ってきたグッド(上向き矢印)
特設観覧席のチケットをゲットしようと早起きしたけど、到着した時にはすでに長蛇の列もうやだ〜(悲しい顔) やはり徹夜しないとダメなのねんふらふら

motorsport2.jpgmotorsport3.jpgmotorsport4.jpgmotorsport7.jpgmotorsport8.jpg

あきらめて各ブースを見て回った。
ホンダのF1マシンをはじめ、モータースポーツと呼ばれるあらゆる車が展示されており、中には小学生の子供を対象にドライバー席に乗せて無料で撮影させてくれる車もあった。TOYOTAも昨年モデルではあるが、トゥルーリが乗っていたF1カーに乗せてくれたので息子を撮影カメラ
ジェンソンのパネルと撮影揺れるハート
ADVANでは、無料でフェイスペインティングをしてくれ、パパは腕に息子は顔にペインティングしてもらったわーい(嬉しい顔)

motorsport5.jpgmotorsport6.jpg

各ブースをゆっくり巡っていたらお昼近くになったので、SUPER GTのデモ走行を見に特設コースに行きしばらく見ていたけど、13:30からF1トークショーがあるので、場所を確保しにGTにかぶりついている旦那を尻目にトークショーコーナーへ息子と移動。GTは人気があるようで多くの人が観覧しており、デモ走行の後行われるトークショーにも人集りができていた。立ち見場所を確保し特に興味がなかったGT選手のトークショーも見た。脇坂選手や本山選手(この二人しか知らない^^;)たちがトークショーに参加してて思いの外おもしろかった。でもその後ろではF1のデモ走行をしていたが、帰ったら旦那が撮影したビデオを見ればいいので、トークショーで生ジェンソン・バトンが見られること取り、ジッと我慢の子。がく〜(落胆した顔)がしかし!出てきたのは、F1解説でおなじみの竹下アナ、マッチ(近藤真彦)、片山右京、TOYOTAの新居さん、HONDAの中本さん、ブリジストンの浜島さん、そしてスーパーアグリの代表鈴木亜久里もうやだ〜(悲しい顔) ジェンソンは〜あせあせ(飛び散る汗) 楽しいトークショーだったけど、主目的のジェンソンが出てこなかったorz 
かなり凹んだ。その反動でヴィーナスフォートで衝動買いしてしまった。旦那と息子は「楽しかった」とご満悦。私は目標を達成できず消化不良。。ホンダ感謝デーの時にはきっと!!
posted by POH at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57031921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: フォード・モーターフォード・モーターは世界の自動車王ヘンリー・フォード一世によって築かれたアメリカ合衆国|米国の自動車メーカーである。当時金持ちのおもちゃといわれた自動車を大量生産によって大幅に値下げ..
Weblog: 輸入車、購入前の豆知識!
Tracked: 2007-10-01 13:54
×

