2005年08月17日

ポケモンセンター

pokemonsenter.jpg

本来なら本日から出勤なのですが、皆で有給をとってお休みにしましたリゾート
息子も保育園に預けて一人で出掛けようかとも思ったのですが、こういう機会じゃないと一日中一緒っていうのもあまりできないので、息子と二人で休んでお出掛けるんるん 旦那は仕事ビル

息子がずーっと「行きたい!」と言っていた「ポケモンセンター」に行ってきました。
行く途中、日本橋高島屋で「ポケモンセンターなつまつり」を開催していると垂れ幕が下がっていたので、寄ってみることに。
ちょうどビンゴ大会が始まるところで急いで参加。
ビンゴ大会にはピカチューも参加し、最後に無料撮影会が行われた。カメラ持ってきて良かったぜ。手(チョキ)

pikachu.jpg

肝心の「ポケモンセンター」はというと、子供にしてみたらポケモングッズでいっぱいのここは天国だろうけど、親に取ってみれば散財地獄です。ふらふら
物販ばかりじゃないかexclamation×2
posted by POH at 17:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの甥っ子もポケモン大好き。全身ポケモンですた。お気に入りは「ミュウ」とのこと。名古屋のポケモンパークの話をしてあげると、どうやら狙いを決めたよう。そんで、兄嫁ににらまれた・・・。
http://www.pokepark.jp/
Posted by Ottie at 2005年08月17日 22:39
ウチも汐留の日テレに「アンパンマンテラス」というところがあったから楽しみに行ってみたら・・・やっぱり物販しかなかった・・・。
Posted by ひなまま at 2005年08月18日 17:19
>Ottieさん
子供はポケモン大好きですね。
甥っ子さんお気に入りは「ミュウ」とな。さては映画見たなぁ。
「ミュウ」は映画でしかお目見えしないポケモンらしいですよ。

>ひなままさん
そうなんです。"センター"なんていうからポケモンのイベントなどやっているかと思ったら、物販しかありません。
汐留。ウチも行きましたよー。
アンパンマンの菓子パンセットを喜び勇んで買いましたがいまいちでした。(´・ω・`)
Posted by POH at 2005年08月18日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。