2006年12月16日

任天堂カレンダー

nintendo_carender1.jpg

nintendo DS本体3台、他ソフトいろいろ購入し、その都度シリアルナンバーを登録していたら、いつの間にかゴールド会員になっていて、このゴールド会員限定のカレンダーが送られてきた。

nintendo_carender2.jpg

どうぶつの森の絵柄もあるぞ!
posted by POH at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NintendoDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

MOTHER3

mother3.jpg

やっと「MOTHER 3」終わりましたゲーム
最初にダンナがラストを迎えて、それを横で見ていた私はダンナと泣きながら見ましたもうやだ〜(悲しい顔) そして、私もラストを迎え再度ナミダもうやだ〜(悲しい顔)

プレイ時間累計36時間、主人公のレベル64、長かったようで短かかった。(ドラクエWなんか90時間もやっちゃったしな・・・)
「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」が気になる今日この頃・・・。
でもしばらくゲームは、お休みにしますわ。


posted by POH at 17:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NintendoDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

DS三兄弟

DSsankyoudai.jpg

息子のスイミングの後、久しぶりに外食でもするかと、亀有にあるArioイトーヨーカドーに行った。
そこで、当家がお気に入りの沖縄料理のお店「うるま」で沖縄そばとチャンプルなどをお腹いっぱい食べました。

息子とお手洗いに寄って出たところで先にゲームコーナーを見に行ってたダンナから電話携帯電話が。
「DSのピンク在庫あるよ!」と。息子と駆けつけ、その勢いで「DS Liteのピンクとどうぶつの森ください!」と購入してしまいました。。。ダメな大人だ。。。ふらふら
一人一台になったので、息子との共同生活は解消し(どうぶつの森の中でね)新しい村に息子は引っ越しました。これで、私の村が平穏な村になりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そうそう、このどさくさに紛れてダンナは「MOTHER 3」を購入しておりました。orz…ダメ夫婦
posted by POH at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NintendoDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

NintendoDS Liteゲットー!!

ds_lite.jpg

先週のGWから旦那が「NintendoDSが欲しいー(長音記号1)」と言いだし、ついに今日、手に入れましたゲーム
前日、有楽町ビックでも300台販売すると広告も入ってたけど、絶対すごい人が並ぶと読んだ旦那はトイザらスへ行くことに決め、今朝ものすごく早起きして(目覚ましに巻き込まれた私もうやだ〜(悲しい顔))朝6:00に出掛けていきました車(RV)ー(長音記号1)
10:00開店なのに6:30には到着し、雨の中雨ずっと開店まで待ったそう。旦那が並んだ時には5,6人が並んでいるだけで、9:00頃にドット人が増えたそう。先頭に並んでた人は12:00から並んでたとのことがく〜(落胆した顔)でDS Liteに掛ける皆さんの情熱は相当なモノあせあせ(飛び散る汗)
10時過ぎに「ゲットしたー」とのメールが。
しかも「おいでよ どうぶつの森」も買っています。。。ふらふら
どうやら私と息子の会話について行けなく、ちょっと寂しかったようですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
こちらとしても、通信ができるので好都合るんるん
帰ってきてからずーーーーーーーーーーーーーっとやってましたたらーっ(汗)
かなり嬉しいかったようです。
posted by POH at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NintendoDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

NintendoDS

旦那が突然「NintendoDS Liteが欲しい!」と前の晩言いだし、今朝早く出掛け電車9:30開店の上野のヨドバシへ、そして10:00開店のヤマシロヤに行き電車、秋葉原のヨドバシへ、その後、旧型を購入したトキワ無線に行き電車、新宿ヨドバシへ。そして価格.COMの「横浜ヨドバシに売ってた」との書き込みを見て、横浜へ電車。あえなく撃沈しふらふら、そのまま帰途へ。帰ってきてもオークションで落札しようとパソコンに釘付け。入札を繰り返しても上手がいるため落札できずがく〜(落胆した顔)。あきらめたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
まだ、狙っているらしい。。。
一生懸命探して購入できても、私と息子に占領されちゃうのにねわーい(嬉しい顔)
posted by POH at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NintendoDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

